是非、お出かけ下さい。 | notブログ

是非、お出かけ下さい。

昨日、神奈川県茅ヶ崎市の海側の顔的ギャラリー『カロカロ・ハウス』様に出かけて来ました。


現在、私の古い友人で仕事の師でもある『曽田 耕』氏の個展が開催されております。靴の展示になります。


notブログ


私の記憶が正しければ、茅ヶ崎での個展は数年ぶりになるかと思います。

そして、今回は迫力の100足を投入しての展示になります。


さすがに見る側も100足あると、眺めているだけで存在感でワクワクしてしまいます。


昨日の個展初日から盛況で、私がお客様の対応をしている場面もありました。


既製品では物足りなさを覚えてしまう方、一点ものが好きで人と違う物を好む方、履いただけでお洒落な人に見えてしまう靴をお探しの方、などなど。


お洒落が楽しい秋を迎える前に、是非、お出かけ下さい。


展示期間は9月4日までになります。


詳細はカロカロ・ハウス様のホームページでご確認下さい。

http://www.kalokalohouse.net/