個展も折り返し | notブログ

個展も折り返し

昨日で、ちょうど個展の日数が半分過ぎました。


本当に毎日、自分の制作した作品の嫁ぎ先が決まって行く喜びを感じております。


そして、昨日は一日中、コラージュ・シリーズばかりが嫁いで行くと言う面白い一日でした。


お客様に了解を頂いたので嫁いだ鞄を少し紹介したいと思います。


notブログ


少し大きめなコラージュ鞄ですが、本当に気に入って下さった様で、私も嬉しくなりました。


notブログ


こちらは、さらに大きな鞄です。鞄と言うよりは、洋服の様な体に巻きつく変り種なんですが、とても個性的なお客様で、肩にかけた瞬間に自分のスタイルにしてしまっておりました。


notブログ


こちらは、サイドが出っ張った形をしている鞄です。


このほかにも、嫁いでくれた鞄はありますが、一番印象に残っている鞄は、母の日のプレゼントとして手前どもの鞄を選んで下さったお客様の鞄です。


展示会の前半にご夫婦で一度、お越し下さり、『母のプレゼントに贈りたいので、もう一度、母と見に伺います。』と言って頂いて、本当にお越し下さり鞄を連れて帰って頂けました。


娘さんとお母様で鞄を選んで下さっている光景がとても素敵で、私はただ邪魔にならない様に遠巻きに拝見しておりました。しかし不覚にも写真を撮らせて頂く事を忘れてしまいお見せ出来る画像がありません・・・。我ながら間抜けなオチが付きました。


個展は卸の仕事とは違い直接、自分の作品の嫁ぐ方を知る事が出来るので、本当に嬉しさ、幸せな気持ちを感じる事が出来ます。


明日から13日まで個展は開催しておりますので、是非、お立ち寄り下さい。



HINA CAFE & HINA KAGU

静岡県富士市比奈628-9

0545-38-3008


<営業時間>11:00~22:00

<定休日>毎週火曜日

http://www.hina-cafe.net/