dolip | notブログ

dolip

今日は、静岡県御殿場市にあるジュエリーブランドの『dolip』様のお店に伺って来ました。


notブログ


dolip様は、ファッション誌の装苑などにも掲載されている実力派のブランドです。


お店は、大通りから一本入った静かな場所にひっそりとあります。オーナー様のお客様との距離が近く、ゆっくりとジュエリーを見て貰いたいと言う思いから、静かな場所を選んでいる様です。


notブログ


ジュエリーと言うと、少しフォーマルなイメージを持ちますが、dolip様が普段、制作されている作品は、どちらかと言うとカジュアルな佇まいの物が多く、普段使いにはピッタリです。もちろん、カッチリとしたフォーマルな物も相談に乗って頂けます。画像は、繊細なシリーズを取ってしまい、台座しか分からない感じになってしまいました。申し訳御座いません。作品の詳細はホームページをご覧下さい。


notブログ


店内には、とても可愛いdolip様の愛犬も居ます。あまりに可愛かったので、dolip様をそっちのけで遊んでしまいました。


そして、来月にはお店を飛び出し、クリスマスの個展『2011 X'mas たった一つのジュエリー展』も開催されるそうです。


是非、大切な方へのクリスマスプレゼントを探しに行かれて見て下さい。


dolip様のホームページはこちらからどうぞパソコン

http://www.dolip.net/index.html