頂き物
昨日、頂き物をしました
頂いた物はこちらです![]()
パッケージも可愛い『ガトーフェスタ・ハラダ』の『Gateau Rusk/Gouter de Rio』と言うホワイト・チョコレートが、たっぷりかかったラスクです![]()
![]()
私は、初めてお目にかかったお菓子なんですが、実に美味しい食べ物でした
サクサクした歯ごたえのラスクに、心なしか、しっとりとして上品な甘さのホワイト・チョコレートが惜し気もなく、たっぷりとかけられており、ラスクに使われているバターの風味とマッチしていて、気が付いたら食べ終わってしまっていると言った癖になる味です![]()
![]()
![]()
ネットで調べた所、どうやら季節限定のお菓子らしく、通信販売は5月10日で今年分は終了となるそうです。直営店では5月いっぱいまでは販売されているそうなので、気になる方は、是非、お急ぎか、直営店に行かれて見てください![]()

ガトーフェスタ・ハラダのホームページはこちらからどうぞ

