あけましておめでとうございます。



またまたご無沙汰してます。


昨年は大変お世話になりました。



最近は、日々バタバタと過ごしており、アメーバにインすることが減っています。

仲良くして下さっているブロ友さんのブログに、なかなかお邪魔できずにいます。

皆様とはこれからも仲良くさせて頂きたいと思っていますので、どうか私のことを忘れないでください。


時間がかかるかもしれないですが、皆様のブログにもお邪魔して、ご挨拶のコメント残させて頂きますね!!

待っていてください。



さて、去年の目標。

地元の主治医の先生の診察を、1ヵ月に1回、名古屋の先生の診察を3ヵ月に1回受ける。

これは、だいたいは守れました。


それと、自分を大切にすること。

これは、姉の介護を、可能な時は母に任せたりして、自分の時間を作ったりしました。

達成できた…とは言えませんが、良しとします。



さてさて、今年の目標は…

去年の目標を引き続き、頑張りたいと思います。


他の目標も立てようかなと思っていますが、今は思いつかないので、思いついたらまた更新します。



コメント返信ができないと思うので、コメント欄を閉じさせていただきます。

読んだら、いいね!をして頂けると大変うれしいです!



本年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m