ご無沙汰してますm(_ _ )m


元旦に更新してから、なんと8ヶ月も経ってしまいました・・・!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?




私の方は、最近、調子がいいです☆


心が穏やかです♪



以前は、毎日、頓服をたくさん飲んでいました。

でも最近は、頓服を飲む日よりも、飲まない日の方が増えた!!v(^-^)v



今の薬が、相性いいみたいです。

やっと落ち着いてきました♪



以前は、人やブログに吐き出したくて仕方なかった愚痴や、悩みがたくさんあったけど、

最近は、そういう欲求がなくなりました。

不思議ですね☆




そんなわけで、更新がなかったのは、元気な証拠でした。

(*^ー^)ノ





☆名古屋の先生へ☆

次回は、10月頃、伺います。