今日は夕方から出かけていて、帰るのが遅くなり、
夕食後の薬を飲むのが遅くなってしまいました。


帰った頃には、薬がきれたようで、調子が悪くなっていました。


いつもより1時間遅れ、
帰ってすぐ、夕食前でしたが、薬を飲みました。


薬を飲んだ後、夕飯の支度を手伝っていたのですが、
薬はすぐに効いて来る訳もなく…。
ちょっとぼーっとしてたのかもしれません。


食器棚からお皿を取ろうとして
1枚、割ってしまいました(>_<)


同じようなことが前にもあったので、手が滑ったというよりも、ぼーっとしていたのだと思います。


これがショックで…。
涙が溢れそうになるのを、家族の前では必死にこらえて、
夕飯を食べ終わって一人になってから、泣きました。


お皿割ったくらい気にしなくてもいいとは思うのですが…、辛かったです(>_<)
今はだいぶ落ち着きました。


やっぱり薬をきらしちゃいけませんね。
失敗失敗…てへ(^_^;)