今年も残すところ、あとわずかですね。



今年も皆様には、大変お世話になりました。

ありがとうございました。m(_ _ )m



今年は、1月におばあちゃんが亡くなり、

悲しみの年でした。



でも、良いこともありました。

私の心境に、良い変化があったことです。



明るく前向きになりました。

ほんの少しだけど、今が幸せなのかなって思えるようになりました。

これはとても大きなことです。



これも、皆様の支えのおかげです。

ありがとうございます☆



遅くなるかもしれませんが、

また、皆様のブログにご挨拶に伺います。



皆様、良いお年をお迎えください(*^ー^)ノ