限定カフェの会場を出て、
寒いけど賑わう商店街を歩いて到着。
{36CFEBA2-FFA0-4F9C-B240-C79CEFD13455}

扉を開けると

のんさんの案内を受けて奥のカウンターの席に座った!

今日はのんさん&そらさんのバースデーイベントが行われていて
{E2B59ECB-CE9A-480A-AAE6-E58E20EAB5C8}
{03260BE4-E41E-48F5-ADA6-120F72194C2F}

只今の時間は

のんさん
そらさん
小夜さん

以上の方々で、
のんさんからメニュー案を受け、即決せずにしばらくメニュー表を見て選考。

それぞれに新年の挨拶をした後、
のんさんに限定メニューのそらのおすすめフォトAセットのんさんとそらさんのそれぞれのツーショットデジフォト撮影を注文。

少々してのんさんから物販のフォトが持ち込まれ、遅れて限定メニュー注文のトレカくじが持ち込まれ、一枚引いた!

ゆったり下書きの準備とツイートをしていると、のんさんからフードセットが届けられポジショニングしてから撮影をしてランチタイムを楽しむ!

イベントメニュー そらさんのおすすめ(餃子、にんじんご飯、スープ、サラダ)
{B67E5AA3-C1E4-45FB-8F82-BAC88C3A9019}

フォトの撮影を催促されるが、とりあえず昼食が済んでからに回し、評判のにんじんご飯を中心に味わっていった。

食べ終わって下書きをのんびりとしながら態勢を整えていき、

落ち着いたところでそらさんから催促されて撮影になり、所定の場所に移動してそれぞれにバースデー祝いの手紙を渡し、それを持ったポーズで撮り合ってもらった!

席に戻って下書きを続行してる間に落書きを仕上げてもらい、先にのんさんから作品を受け取りお出掛け10分前になったところでお会計をお願いし、カードと給金を渡す。

その間にそらさんからも作品を受け取り、のんさんからお釣りとポイントの付加処理が済んだカードを受け取って手続きを無事終了!

間も無くリミットになり支度を整え席を立って玄関前に移り、のんさんから本日のご帰宅の御礼とまたのご来館の挨拶を受けたあと外へいき、階段を下りたところで振り返って手を振って応え退館となった。

お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉