SecretChamberを出立し、
相変わらずしとしと降る若宮通から大須の商店街へ歩き

Goodwillの入り口からエレベーターを上がって店前に着きベルを鳴らすと、

なおさんの出迎えと案内を受けて奥のテーブルの席に座った。

現在今日一日限定の巫女メロディイベントが行われていて
{8FD8B06B-B6A0-49F4-A03E-34186BA761B3}

只今の時間は

なおさん
あおばさん

以上の方々で、

あおばさんからメニュー表とお水が持ち込まれ、4種類のメニューから選考。

さっきまでの流れを少々考慮した上で決定し、決まったところにあおばさんがこれまでに予約した物販やひかるさん卒業特典のお手紙等を一斉に受け取り、そのまま注文に入って甘酒カルピス黒豆マドレーヌ、お二人それぞれのツーショットチェキ撮影をお願いする。

このあと営業になるコモックの入店時間を確認しながら、封を開けて手紙を黙読し、お世話になった思い出を振り返った!

しばらくしてマドレーヌがなおさんから、少し遅れてカルピスもあおばさんから届けられ、撮影をしてからいただく!

黒豆マドレーヌ
{9D3203FA-583A-4432-A9A7-993DCB7F6109}

甘酒カルピス
{BE69AC7A-383B-4F08-B211-F2EA696417C0}

食事中に撮影準備が整ったみたいで、あおばさんの誘導でオルゴール前に移動し、
正月飾りの隣にあるソファーに座って御祈りのポーズでそれぞれ撮ってもらった。

席に戻りマドレーヌに付属してる柚子アイスや金平糖を黙々と食べ、甘酒のカルピスもゆったり飲んでくつろぐ。

しばらくしてなおさんから先程撮ってもらった写り具合の確認を受け、不備なく了承したあと、 
とある地下街のランチタイムの話題をメインに会話して過ごし
伝票を受け取り、ゆったり下書きを続けていく。

少々眠気も出始めるなか、iPod touchでぼんやり好みの曲を聴いて過ごし

あっという間にリミットの5分にあおばさんから追加の注文等を聞かれ、出る事を告げた。

コモック側に変わるまでに1時間余りの時間があるので、その間どうしようか?
とりあえず歩いて結論を出すことに?

時間を迎え支度を整え席を立ってレジに並び、あおばさんにお会計をお願いする。

家路までに何とか止んでくれへんかな⁉︎と、降り続く雨を恨めしく思いながら、付加処理が済んだカードを受け取って手続きは終了!

引き続いて外へ移り、あおばさんのお見送りを受けて退館。