パレットを出て
傘を差して名駅へと歩き、エスカの地下街から地下鉄桜通線名古屋駅に着き、
徳重方面の列車に乗って丸ノ内駅に移り、ここから鶴舞線に乗り換えて大須観音駅に到着。

エレベーターで地上に上がり、再び傘を差して界隈を東へと進んでGoodwillに着き、エレベーターで4階に上がって階段を下り玄関前に!

すみれさんが先着の客を案内したあと、ちなつさんの出迎えと案内で空いてる席に座った。

今日はそらさん考案のMelodyChineイベントが行われていて、
{23A23596-667B-4FD2-95C4-2421043A3536}

只今の時間は

ちなつさん
すみれさん

以上の方々が、ポリン制服でお給仕中!

ちなつさんからメニュー案内を受けたあと、後続の来客者の加減もあってしばらく待機の後
ちなつさんからお水とお手拭きが持ち込まれ、直後注文を尋ねられてお食事メニューの杏仁パンダパフェとお飲物メニューのパッションティーのアイスドリンクを注文する。

晴天だったら多分此処に帰宅していないだろう?と、思いながら下書きをゆったりしていると
注文の品がちなつさんから届けられ、それぞれスマホのカメラに撮ったあといただく。

お食事メニュー  杏仁パンダパフェ
{5D37D9CB-8F45-499E-9FEF-783D87650683}
{3A98AA44-1156-4A70-80B8-85428E144835}

お飲み物  パッションティー(アイスドリンク)
{1C5C4447-66B1-4BB4-8908-74CB952567B5}

頂上に添えられたラブリーなパンダ🐼を鑑賞したあとゆったりと食べて過ごし、

パフェを先に食べ終わってしばらくすると、ちなつさんが器を回収された。

静かなお屋敷で元気よく流れるBMを鑑賞して過ごし、
久しぶりにコミュノートを取り出してメッセージを書き込み、元の場所に戻した。

少々早いけど、お出掛けの10分前に支度を整え席を立ってレジに並び、ちなつさんにお勘定をお願いする。

地元に大雨に関する注意報が発令され、それを少し心配しながら
付加処理が終わったポイントカードを受け取り、会計は終了。

引き続いて玄関の扉を開けてもらい、外へ移動しながら見送られ退館する。