此処に来るのは、一昨年の冬以来になり?

当時の記憶を思い出しながら入館。





フロントへ岩盤浴の利用を申し出て専用着を受け取った後、二階の更衣室に移動する。

準備を整えて屋内に移り、鉱石の替わり湯のトルマリンの成分を含んだ湯槽に浸かって温まる。
前回来た時は岩盤浴を利用せずに来たので、そのことを思いながら此処から出て一旦脱衣場に戻り、専用着をまとってヒーリングルーム天風房にいく。

房内は岩塩の部屋黄土水晶の2部屋あり、前室では雑誌を読んで寛げるスペースやマッサージチェアーもある。
早速岩塩の部屋に入り、マットを敷いてうつ伏せで汗が滲み出たところで仰向けになり、心地よいデトックス効果で癒す。

10分ほどしっかり汗を流し、退室して水分補給のあと、今度は黄土水晶の部屋に入り、同じ流れで癒す。

2つの岩盤浴を満喫して再び脱衣場に戻り、再び屋内の浴場に移った。

白湯のバイブラバスでくつろいだあと、高温サウナで短時間発汗し、ほぐし湯で背中や肩を揉み解し、最後に洗髪と全身を洗い流して浴場を出て、

体を拭いて身支度を整えて更衣室を後にし、1階にあるレストランへ寄ろうか?考える。