私はおそらくADHDとHSPを持っていると思う

頭の中が常に考える事でいっぱい

次から次へと色んな考えが浮かぶ

しかもネガティブ多め笑

思考のクセだろう


カウンセリングとか行ったら

少しはまっしになるのかな?



先日家族で個室の飲食店へ行きました

対応してくださった店員さん

最初にドリンク注文の時

何か違和感を感じる表情をしているような

次に来られた時に、マスクをしている!

最初のドリンク注文している時、

店員さんマスクしてなかったような

でもハッキリとは覚えてなくて

答えは出ないけど

対応も心なしかそっけないような😂


別のマスクしてない店員さんも

一瞬、鼻を押さえる仕草をしていた

厨房で何かしら言われてたんだろうか


相手の仕草や態度で一喜一憂するのは

他人軸になっている気がして

自分軸で生きないとと思うけど

ニオイに敏感で苦しんでる方もいるし

クサイのが不快なのはわかるから申し訳ないしで

いつも頭の中、色んな気持ちがぐるぐるしている


アポクリン腺ってなんで退化しないの?

どんな体型でも体からふんわり

良い匂いがする人がいるのは何なの?

風呂キャンしてもクサくない人は何なの?

チャットGPTに聞いてみるか笑