口臭のこと、家族に聞きたいけど
一回じゃ済まないし
自分が気になるたびに聞くのも
なんか悪い気がしちゃって
相手も気遣うかもしれないし
結局聞けず
でも半年くらい前は
それほど家族に口臭の反応は
されてなかったと思うんだよなぁ
私の口内、何が起こってる???
話変わって
無印良品習慣なので
行ってきました
買ったものは
評判のいい
【爪切り】と
これまた評判のいい新商品の
【ヘッドスクラブ(ミント)】です
爪切り、ほんとに良かった!
切った後の爪の感覚がなんとも
良きでした(語彙力なさすぎ笑)
いつも100均の爪切り使ってたんだけど
なんか切れ味も切り口も違う!
これは確かに評判いいはずだわ(納得)
あとヘッドスクラブ
グレープフルーツの香りが
良かったんだけど売り切れ🥲
ミントは当たり前ながら
ちょっとスースーします
暑くなったら良さそう
使用感
無印のヘッドスクラブは
泡立ちます
だからシャンプーみたいな感じに
なるんだけど、その後流して
ちゃんとシャンプーもします
スクラブ後のシャンプーは
少量ですごく泡立つから
洗ってて気持ちいいです
で、肝心の頭皮臭ですが
私の場合、あくまで個人の感想ですが
仕事で1日かぶる帽子
夕方いつもつむじがニオうんだけど
今日はあまりしなかった、ような、、、
いつもが10だとしたら今日は1か2くらい
ただ私の鼻の調子もあるし
なんせまだ使い始めて間もないので
しばらく様子みてみます
これで頭皮臭改善出来たら嬉しすぎる!