今日はお買い物行きました

もずく安かったな〜

お野菜高いですね

あまり買えませんでした

しかたないので冷凍野菜を買いました

ロピアだったからまだ少しは買えたんだろうな

ゼラチン買い忘れました


明日は午後からお仕事です

午前中少しだけお買い物行こう

お一人様2点までのサラダ油を買いたいです

コスモスのオープン価格が4日までなので

できるだけ買いたいです

お弁当の揚げ物に結構使います

あとは39円のシュークリームを買いたいです

今日は次男くん三男くん用に買いました

お一人様2点までなので!

明日は良い天気らしいのでお買い物行きます


ついでにペットボトルのリサイクル行こう

おうちは片付けないとね!


今日は猫さん達のお誕生日でした

12歳

色々あったけど元気にしていると思います

ご飯もシニア用に変えてあります

今日は鶏肉をレンチンしてあげました

本当におめでとう

本当はなにかあげたかったけど

今のところ必要なものがないような気がして

なにか必要になったら用意します

うちに来てくれてありがとうですね

12年前うちの物置で産まれたであろう猫さん達






今日のお弁当



ハンバーグが美味しかったそうです

ちょっと遊んだら寝ます

おやすみなさい