今日は朝から三男くんとクリーンセンターへ行きました

全部で2往復しました


6人用のテーブル
3人掛けソファ
イス
扇風機
板×4枚
タンス

ステップワゴンさん頑張りましたね


途中約束のラーメン屋さんへ





激ウマでした
肉も味玉も良いです!!
追い飯がレンゲ1杯ついてました
本当に美味しかったのでオススメです


そして2回目のクリーンセンターへ行って
長男くん迎えに行って



24時間スイーツへ行きました
買ったものの写真忘れましたが
お店の前で記念撮影したら
私の顔と髪型が最悪でした
変わったスイーツがたくさんあって楽しかった
買ったアイス食べながら帰りました
いちごの中に練乳が入って凍らせてあるやつ最高です
あとは明日のお楽しみ
約12000円も買ってしまいました
後悔はないです
明日からまた節約します!!


そして夜ご飯をバタバタ作ったのですが
みんな美味しいって言ってくれました
アスパラの肉巻きメインでした
みんなアスパラ大好きだもんね〜
そんな感じで楽しい1日でした
三男くんともたくさん話せたし
三男くんの成長を見られた1日でした
ありがたいですね



今日のお弁当


肉焦がしました
でも指摘なかったなぁ

明日も楽しい1日になりますように

ではちょっとゲームしたら寝ます
おやすみなさい