昨日長男くんと秋葉原へ行きました



ドールショップでお買い物して






お昼ご飯食べました


帰りに東京駅でピエール・エルメのアイスコーヒー飲みました

名前だけで優越感!!




そして今日は

またまた長男くんとお出かけ

ドン・キホーテへ行きました

ぐでたまのTシャツ買いました

パジャマ用です

何年も着ているのでいい加減変えようと思います



夜はご飯作ったけど

ラーメン食べたいと子供達が言っていたので





味玉と海苔もらいました

美味しかったし楽しかったです


今朝も昨日もちゃんと草むしりしました

明日出来ると良いな~

台風どんな感じだろう

とりあえず今日もお米買えなかったなぁ

おやすみなさい