今日は三男くんのお誕生日でした

思いっきり食べてもらおうと思い

ミルクプリンを作りました




ほぼ3人で食べきりました

練乳たっぷりにしたので

とても美味しかったです

そして大好評でした



Switchの風来のシレン6を最近やっているのですが

なかなかクリアできずにいます

やられたら家の事を1個やるという決まり付きです

おかげでだいぶ片付きます


今は気が紛れることを強制的にやらないと

お母さんを思い出して涙がでてしまうので

強制的に動くにしてます

今更ですが

だいぶ母っ子だったようです

いないのがさみしくてたまりません

親って永遠な気がしちゃってました

私も子供達にそう思ってもらえるようにがんばります



今日はクリーニングに礼服もって行きました



あんまり落ち込んでるとお母さんに怒られそう

そろそろおこられちゃうかもな〜