今日は病院に行きました

行きの車でお腹痛くなっちゃって大変でした

MRIやって診察して

頭にハゲがあるので相談したら

皮膚科行くことになったり

ちょっと疲れました

病院ってたいしたことしないのに疲れますよね~

皮膚科に来週も行くことになりました

細胞を取って調べるそうです

本当は今日って言ってたけど

日曜日に美容室予約してるので

先週キャンセルしたので

またキャンセルはちょっと…と思いまして来週です

ふた針くらい縫うらしいです

局所麻酔するそうです

ヤダなぁ

仕方ないけどね


明日は母に会いに行きます

あと何回会えるかわからないけど

出来るだけ会いたいです

まだまだ生きていて欲しいな

次男くんは明日は行かないそうです

本当は一緒に行きたいですけどね



眠いです



朝ごはん





美味しかった

クリームチーズ入ってます


お弁当



みんなしておにぎり大きいと連絡きました

来週はちょびっと縮めよう



あと長男くんお給料日だったので





長男くんたべたがっていたたまご屋さんのプリン

私はチーズケーキのほうが美味しかったです


ダメだ眠い


おやすみなさい