今日はお給料日の人が3人いたので

銀行行きがてら



ケーキ&プリン
外側のメロンが激ウマでした

夜ご飯は肉豆腐とお刺身
大根サラダとちょっと贅沢ごはんでした

次男くんが暗くなりがちなので
私は話すのが苦手ですが話しました
楽しかったです
今までは次男くんがよく話していたので
そこに甘えてましたが
今日から話します!!
当たり前なんですけどね
楽しいと次男くんも楽しくなってくれるので


そういえばこないだ業務スーパーで買ったあんまん


レンチンしすぎました
美味しかったから良かったです


今日のお弁当


油揚げの中に
まえに作って冷凍してたハンバーグのたねを入れて焼きました
明日は何にしようかな

夜ご飯は紅茶豚作ってあるし
明日は食パン焼かないと
冷蔵庫からっぽにしたい

今週は食品の買い出しはもういらないかも
牛乳があやしい…



韓国ドラマちょっと見てから寝ます
便秘でお腹苦しいです