今日は次男くんと病院行きました

鬱病の病院です

最近調子あまり良くないように見えましたが

言ってしまうと本人暗くなるので

気がつくまで待っていたら

今朝病院行くって言ってきたので行きました

休職はしないでお仕事行くそうです

あとまだ薬は飲まないことにしてきたようです


病院終わってから

気分転換にブックオフ行きました

ワンピースカード買ってました

ふたりでガスト行きました

唐揚げおいしいですよね

あんみつも食べちゃいました


夜はお腹いっぱいだったので

スイカ食べました

明日も買ってきちゃおうかなぁ~

明日は銀行とお買い物行こう



今日のお弁当



次男くんは明日の朝食べるそうです

ピーマン肉詰め大好きなんです


三男くんは明日もフォークリフトの講習です


明日のお弁当は決まっています


夜ご飯は紅茶豚作ろうかなぁ

あと冷奴とししゃもと

なんか野菜だな!!


ちょっと眠くなってきました

今日はちょっとめまいがあったので

早めに寝ようと思います

原因はなんだろう


ではおやすみなさい