今日は午後から千葉そごう行きました

ロフトでお買い物して

昨日に引き続き無印へ



朝ごはんに使えるかな~と思いまして購入


朝ごはん作ったの失敗したんだった





もうちょっと焼けるはずだったのに…

中が生焼け

チンして食べよう

しばらくお昼ご飯困らないなぁ~

福岡のむっちゃん饅頭真似したやつ

最近卵が安くなったから久しぶりに作ったら失敗

味玉作ろうとしたら茹で時間足りなかったし

やる気失せた!!

朝ごはんはチリビーンズ風を作りました


そしてそごうでお茶しようと思ったら

三男くんご飯食べたくなっちゃって









3人でわけわけして食べました

美味しかったです


お留守番している次男くんと食べるものを買いに地下へ





ご飯は



疲れたのでパックごと出しちゃいました

調子にのって買いすぎました

半分くらい残りました

でもひとつ言い訳

子供達あまり食べなくなりました

お年頃なのかな

体重など気にしていたり

お腹いっぱいは食べないとかになりました

なので夜ご飯の量がいまいちわかりません


デザートも美味しくいただきました

冷蔵庫いっぱい

明日片付けよう




ゴーヤチップス

こういうの好きです


次はみんなで行きたいな~

みんな揃ってないと

楽しさ半減


あと鮭切り身

サバ文化干し

しらすも買いました

お魚楽しみだなぁ


今日は疲れたので早く寝ます

明日は三男くんフォークリフトの講習受けに行きます


明日豆乳買いに行かないとな


ではおやすみなさい