今日は父の施設へ書類と爪切り届けに行きました

帰りに業務スーパー

欲しかった桃まんじゅうを買いました

焼き芋も買いました

どうしてもピザが食べたくて

焼くだけのピザ買っちゃいました



チーズ足しました

ちょっと焦げましたが美味しかったです




今朝三男くんと2人で少しだけ草むしりしました

防草シートも敷きました



またやろう

最近おうち片付けてるからゴミたくさんで

一緒に出しに行ったりしました

本当に助かりました


お礼にゲーセン連れていきました

音ゲーやりたかったそうです

その間私はお買い物








他にもパーカー

三男くんのTシャツ

無印のキンパシリーズも買いました

明日にでも食べるかなぁ


今日は疲れました

もう寝ようかな

ドラマちょっとだけ見たいな