今日は次男くんダメダメ日で

草むしりしてもダメ

お出かけも昨日行ったからダメ

動いたらダメ

防草シート敷くのもダメ


確かに怖い思いさせてしまったけど

なにもしないでおうちにいるはキツいな〜


内緒で階段下の収納を片付けました

開けなければバレない






ゴミ袋1個分のゴミが出ました

ちょっとだけスッキリ


明日はプリン作ろうかなぁ

甘酒使ってパウンドケーキとか?

使い切りたい

冷蔵庫キレイにしたいから

色々使い切りたいです


明日の朝はパイシート使おう



今日のお弁当



全部好評でした

ちくわの磯辺揚げはチーズ入り

たまごは半熟

鶏はジンギスカンのタレ

ちゃんと余分な油取ったりしました

丁寧を心がけてます


明日も断捨離やろう

本当は草むしりしたい!!

早く元気になるのが1番自由になれるんだろうと思う

心配してくれるのはありがたいけど…

バチ当たりますよね 

ちゃんと感謝して

おうちにいても動こう





今日保険屋さんからお金振り込まれてました

急にお金持ちっぽいです


韓国ドラマ「復讐交換人」続きが見られるようになってました

おかげで最終回見られました

明日映画も良いな~

模様替えしたい

ダメだけど…


明日は心穏やかに!!


土曜日みんなでご飯食べに行こうって話してたのに

夜になって

それはイヤって次男くん言い出した〜

オッケーしてくれたのになぁ