最近勉強になっている人がいます



この方素晴らしいです

尊敬してます

私も全力で子育てしたつもりでしたが

動画をみて反省すべき点が多々あると思いました

今からでも少しずつやっていこうと思います

素敵なパパさんですよね

お子ちゃまもとても良い子なのだろうと思いました

ママさんもかわいいです

目標としていきます




さて今日は職場の方が色々持ってきてくれました

ありがたいです

ちょっとでしたがおはなしもできて楽しかったです

ずっとお家なので人と話すがとても幸せに感じます

身体が安定してくれたらお仕事行けるのになぁ

天気によって痛かったりしちゃいます



今日は朝ちょっと草むしりしました

その後お買い物

ちょっと調子が悪くなったので帰って横になりました


午後は

ヤクルトゼリー作りました


蒸しパンにしたかったのに火を通し過ぎました
明日の朝食べます
マーラーカオ風

ゼリーは美味しかったそうです
ヤクルトは長男くんがもらってくるのでいっぱいたまってます
期限が迫ってきているので明日もなにか作ろう
蒸しパンは甘酒入りです
甘酒も使っちゃわないと!!


今日のお弁当




夜ご飯にずっと食べたかった
韓国のジャージャー麺


また食べたいです
昨日イオンで買いました

せっかくのお休みなので有意義に使おう
明日も草むしりだな

マンガ読んでから寝ます
おやすみなさい