今日は午前中お買い物にでました

午後は雨が強くなりそうだったから

早めに行きました

子供達に頼まれたものを買い

お野菜お魚を買い足して

業務スーパーに最後よって帰りました

業務スーパーの冷凍ケースが1部分ダメになっていたので

楽しみにしていた「桃まんじゅう」がありませんでした

チーズフライ買ったので明日食べよう

あとイオンでジャージャー麺買いました

これも明日の夜ご飯にしよう


今日夜ご飯に牛肉炒めたのを出したのに

お腹いっぱいって結構残しました

明日のお昼にするにはちょっと多いから

明日の朝ごはんにお米炊いて食べてもらおう




今日のお弁当



なんか少ない気がしましたが足りたそうです

高野豆腐に挽き肉挟んで揚げ焼きしました

美味しかったそうです

残り物活用させてもらいました





マフィン焼きました

甘酒がたくさん残っていたので

甘酒紅茶マフィンです

明日の朝食べよう

ご飯控えめに食べてもらえば

これも食べられるかな

長男くんは1個食べてました

美味しかったそうです

良かったです



明日もなにか作ろう

明日は元気いっぱい動きたいです

晴れたらちょっとだけ草むしりしよう


さて本読んで寝よう

おやすみなさい