今日は次男くんが半日仕事だったので

お昼はバーミヤン行きました

次男くんはバーミヤン行ったことがないとのことだったので行ってみました

まぜそばなかった!!

食べたかった〜

エビマヨもなかった〜

私は天津丼にしました

次男くん愛玉子気に入ってました




これも食べちゃったのですが

私にはイマイチでした






お腹いっぱい

夜ご飯ざる蕎麦と唐揚げにしたのに食べられなかった

1本きゅうりの浅漬と高野豆腐の煮物食べました

またお腹いっぱい





今日のお弁当






明日の朝は贅沢にかに味噌でご飯にしてあげよう

私は明太子にしちゃおうかな

あと玉子焼きとお味噌汁にしよう

明日のお弁当が決まらない

毎日キレイなお弁当の方すごいですよね

尊敬しちゃいます



さて韓国ドラマ全然見れてません

毎晩寝ちゃってます

今日は「鋼の錬金術師」をよんでから寝ます






ではおやすみなさい