今日は三男くんが熱中症でお休みでした

夜中にエアコン切られて窓閉めっきりが原因です

うちのエアコンは空調でつながっているので

ひとへやごとではないのです

おうち4分割されてます

今夜も暑いですね

外は涼しいのかな〜

子供達は暑がりなので早めのエアコンです



昨日KALDIで買った



たっぷり塗って食べました

私はつぶつぶ派です

ちょっと甘さが足りなかった気がします

はちみつとかかけても良いかも

また買おうかな〜



今日はガソリンスタンド行きました

あとパン屋さんのスタンプがいっぱいになっていたので食パンと取り替えてきました

サンドイッチ作りたくて

前に買ってもらった



sumica聴きながらドライブでした




あと楽天で買った



届きましたかにみそ

子供達が大好きなので

珍しく三男くんが気に入っていたので買っちゃいました

みんな喜んでました



今日のお弁当



なんか汚いな

明日はきれいに入れよう



昨日は浪漫ドクターキムサブを見ずに寝てしまいました

今日も眠いけど少し見よう


今日母と電話で話しました

体調悪いとのことでしたので少しだけ話しました

もうちょっと話したいって言っていたのですが

またにしました

医学進歩してくれないかな




ではおやすみなさい