今日は父の施設に行きました

ちょうど父が外を眺めていたときに着いたので玄関まで来てくれました

爪切りが壊れてしまったとのことで

また来週にでも行こうかなぁって感じです

元気そうで良かったです

同じ事を何回も繰り返し話していました

一緒に住んでいないから笑って聞けるんだよなぁと思いながら聞いていました

でも楽しい時間でした

書類の記入漏れだったので書き込んでいたら

右利きなので書いているうちにしびれで書きづらくなって書くのがきつくなってきた時に一緒に行った三男くんが書いてくれました

本当に助かったのですが

書けない自分にショックでした






今日コンビニで見つけました

買って帰ったら子供達が売ってたんだ〜ってびっくりしてました

近いうちにみんなで食べます

2個ずつ買ったのでみんなで食べられます




あと昨日写真載せられなかったもの










こないだチャイハネで次男くんが買ってくれたもの

昨日から使い始めました


今日は小玉スイカが398円だったので

みんなで食べましたが美味しかったです

おかげでお腹苦しいです



明日は月曜日みんなお仕事です

私もお仕事行きたいな~

結構さみしいです

でもできることをして行きたいと思います

頑張ります



さて韓国ドラマ「復讐代行人」を見ます



そういえば今日からエアコンつけました

やっぱり男の子だし暑いそうです

眠れないのも困りますしね


ではおやすみなさい