今日はアウトレットのチャイハネとコストコに行きました

子供達とのお出かけは久しぶりな感じでした

本当に楽しかったです


メロンスムージー美味しかったです


食洗機タブレット

マスカルポーネパン

いちご

オイコス

チャパタ

ハイローラー

ぴーまん

大根

舞茸

セロリ

どらやき

カステラ

カニカマみたいなやつ

塩サバ

冷凍やきいも

サラミ

パストラミビーフ

海苔チーズせん

などなどたくさん買いました


冷蔵庫パンパン

幸せです


チャイハネはみんな洋服やアクセサリーを買いました

次男くんがお給料入ったからとタンブラー買ってくれました


写真は疲れちゃったのでまた


色々楽しかったです

帰りにくら寿司で昼夜ご飯して帰りました

混んじゃってなかなか頼んだのが来なくて

ペコペコだったのにたいして食べずにお腹いっぱいになってしまいました




千葉フォルニア


みんな疲れてしまいました

今日は早く寝よう!!