今日はお休みだったので

朝から車のガソリン入れに行きました

三男くんスタンドひとりで挑戦でした!

その間次男くんはバイクでひとりツーリング


その後朝ごはんして

カインズへ

防草シートと

堆肥&石灰を買いに行きました




ミニ畑の完成です

来週苗を買いに行きます


ついでに三男くんの駐車練習もします


そしてお昼ご飯は次男くんのおごりで唐揚げでした

美味しかったです



午後は皆の夜の飲み物を買いに行って

私は衣替え

三男くんはAmazonで購入したパソコンデスクの組み立て

次男くんと長男くんはゲームざんまいしてました


充実した日曜日でした


夜は子供達とバイク話で盛り上がり


その後は韓国ドラマ

「魔女の恋愛」を見ました

パク・ソジュンさんカッコいいです


そんな感じで楽しい日曜日でした


では明日も早いので寝ます

おやすみなさい





座ってます