今日は銀行と猫ちゃんご飯を買いに行きました

いつも猫ちゃんご飯は迷います

なので!!

値引きになってる高いのを買います

何しろ今年12歳になるから

ちょっと良いものを食べて欲しいです

少しでも長生きして欲しいです





今日のお弁当





私は次男くんのオススメのお店にランチしにいきました






大好きなエビマヨを食べましたが

激ウマでした

ふたりでモリモリ食べました

海林という台湾料理屋さんでした

おいしかった

次はお酒付きが良いね~なんて話になりました








今日奮発して買っちゃいました

ちょっとしょっぱかったです

ステキなおつまみになりました





韓国ドラマ「ビッグ」の続き観ました

先が気になります

韓国ドラマあるあるかもしれませんが

おしゃれなお家に住みたい


次男くんのお仕事始まったら

落ち着くのかな