今日お仕事終わって帰ってきたら

次男くんのお仕事が決まりました

入社は来月11日です

とりあえずひと安心です

明日早速友達とご飯に行くそうです


明後日から三男くんは愛知に入社式&研修に行きます

1週間いないのでさみしいですね

唯一お手伝いしてくれている子なので

ああ~という感じはありますが

お仕事なので仕方ないです

頑張って来て欲しいです


私は来月お仕事たくさん入れたので

私もがんばります





今日のお弁当です






レーズンパンを友達に渡しました

さっそく娘ちゃんと食べたそうです

明日は時間があったらアンパン作りたい

明日は3人で歯医者さんです

午後は三男くんをゲーセンに連れて行く予定

三男くんお休み最後なので楽しんでもらえたらな




4月から昼間ひとりになります

1年間出来なかったことをしていきたいと思います 

防草シート買いに行かないとだなぁ


映画見てましたが眠いので続きはまた明日

「サスペクト 哀しき容疑者」



ではおやすみなさい




眠いので