今日は午前中次男くんが座椅子欲しいなということで

MrMaxへ行きました

お米買えたので良かったです


お昼はインスタントのラーメンがあったので

こないだの夜ご飯の残りの麻婆豆腐をのせて

麻婆ラーメンにしました

なかなかおいしかったです


午後はお仕事でした





明日からまた雨らしいですね

今日は洗濯4回もしました

毎日いっぱいだなぁ



明日は次男くん面接です

採用になると良いな~



今日のお弁当







今朝はこないだ三男くんが欲しがったジャム


ミルクジャム
KALDIで買いました
プリンみたいな味って言ってました


レーズンパン焼きました 


明日の朝ごはんにします
私しか食べませんけど
結構たのしみです
うまく出来てたら友達のも焼こう




夜ご飯に
味玉焼き肉のタレ漬け
おいしくできました

さて食洗機もう一回まわしにいこう
 
ではおやすみなさい