今日はお仕事終わって

ウエルシアにお薬取りに行ったら

ちょうど休憩時間であとちょっとだったので待つことにしました

いつから休憩時間できたんだろう?

まあ15分くらいだったのでお買い物して待ちました




最近こればかり食べてます 
これ本当においしいです
今日三男くんのオススメでブドウ味買いました
おいしかったです 明日買いに行こうかなぁ

明日三男くん歯医者さんだし
帰りに買って帰ろう


今日は映画時間はこれからとります
何を見るかは決まってません 
でも眠いからムリかなあ
肩コリひどいし

湿布貼ってもらいました
明日は大した用事ないので
ゆっくりできるかな

最近寝不足なのか
ものすごく眠い
毎日眠いです

明日時間あったらお昼寝しようかな

次見る映画探そう
ではまた明日