今日は長男くんお誕生日でした


お仕事終わってから

みんなでバーベキューしました

途中雨が降りましたが屋根のところへ移動しました








カマンベール焼きました
このソーセージですが激ウマでした
業務スーパーで売ってますが
チーズ入り
これは本当にオススメです

おいしかったし楽しかったです
次回の話が出たりしてました
本当に良かった

今は映画を見てました
「ビューティー インサイド」
とても良いお話でしたが
今日はここまで
という言葉にどんな意味がこめられていたのか
それを知りたいです
良いお話過ぎて心がキレイになった気がします
明日からまた頑張っていこうと思える映画でした

フェイスマスクもしたし
そろそろ寝ます

ではおやすみなさい