今日はハローワーク行きました

私と三男くんはポケモンGOやってました

次男くんの行きたい会社は

まず書類審査があるそうで

今履歴書書いてます

間違えてイライラを繰り返してます

ちょっと面倒くさい

眠くなってきたし

ああイライラは続く…

なぜこの時間に私の部屋で書いているのか

映画見たかったなぁ

明日は長男くんの誕生日プレゼント買いに行かないと

まだ決まってないな~

今日のお弁当





帰りに本屋さんによって
エクセルの本買ってました



 
これ買ってくれました
かわいい
ありがとう
最近夜ご飯のお品数を増やしてます
今日はみんなあまりお腹すいてないとのことで
少し少なめにしました
鶏と新じゃがいもの煮物
揚げだし豆腐
いんげん(明太マヨ)
でした
上手に出来たと思います
写真ないけど
明日はアクアパッツァかなぁ
迷い中です
ああ眠いなぁ