今日は歯医者さんだったのに忘れてました

歯医者さん行きたかったのに…

明日電話しよう



今日はお友達とお仕事でした

色々相談にのってもらって

なんだか先が見えてきたような気がします

とりあえず私に出来ることを目一杯やってみよう

手を抜いていたこともやめて

ちゃんとやる!!

それだけで変わるかもしれないと思いました


まずはおうちをキレイにする

ご飯の品数を増やす!

それでやってみよう

そうしているうちに他にも気がつくかもしれません


なので今日はタイヤ交換をしました

そのあとタンクにお水を入れに行って

食品のお買い物に行きました

お酒も買いに行きました



そしたら次男くんが食べるタルタルを作ってくれました

みんなでパンにのせて食べました

ホームベーカリーのパンは本当に美味しいです

ホットサンドだけは普通の食パンを買います


まあ今日も疲れましたが

楽しくもなりました

がんばると結果が出るんだ!!と思います


何年かしたら笑い話になると良いな

 

今日のお弁当








次男くんのオススメ

「ダンジョン飯」を観ました

結構面白かったです

明日続き見ます



明日は車屋さんに車検出しに行かないと

あと次男くん歯医者さん

三男くん午後アルバイト


明日も元気いっぱい頑張ります


ではおやすみなさい