今日は朝7時前におうちを出発して

免許センターへ行きました

まさかの帰宅時間夜6時過ぎ!!

免許センターが激混みだったのか

ものすごく時間がかかりました




最初これを読みました




次に



この本の4分の3くらいまで読みました


本当に長かったけど
ゆっくり本を読むことができました
最近は時間が取れずにいたので
良かったのかもしれません

両方とも良い本で
私にとって色々お勉強になりました
もうちょっと頑張ろう
お片付けもきちんとやらないと!
そんな気持ちになりました

辻仁成さんの本は
今の私にとって必要な本です
これからも色々読んでお勉強していきたいです


ちなみに三男くん無事合格
免許取得となりました
待ち時間長すぎて嬉しさが半減してました
運転練習しないとなぁ
怖いわ~(ToT)






今日のお弁当





夜ご飯を帰ってからバタバタと作りましたら
次男くんに不評でした

写真ないけど
野菜ペースト作りました
チキンを焼いてのせて食べましたが不評…

シーフードサラダも作りましたが
手作りドレッシング不評
お酢が多くてお酢臭いとのこと

最近本当にきびしいです
お料理結構ほめられてきたのになぁ
最近メニュー難しいです