今日は三男くん教習所卒検でした

結果は合格

技能は落とさずストレートにいきましたが

筆記試験は必ず1回落ちます

月曜日は免許センター

これも1回落ちるのかなぁ

朝早く出発だから

ちょっとめんどくさい

近くのイオンで待ってようかな

コストコも良いかな

でもそんな時間あるようにも思えないし…

本でも読んで待ってようかな



明日はお仕事終わったら

姪っ子ちゃんとお子ちゃまと父の施設に行きます

逃げないように施設に連絡しておきました

たぶん大丈夫だと思います

逃げるときあるから心配です





長男くんのゲーム買うのに車出したら
これくれました
嬉しいです
大切にします




ちょっと映画みたら寝ようと思います



向きが変です
私の部屋に集まって寝てます
ではおやすみなさい