今日は三男くん卒業式前の最後の登校でしたので

車で送りました

PRONTOで飲み物買ってのんびり登校

私は昨日の胃痛の痛みは取れたけど違和感があるので

抹茶ラテオーツミルクに変更

三男くんはいちごミルクでした

こんな風に送るのは最後だよな~

うちに学生さんいなくなるし

それはそれで楽しいこともあるのでしょうが

さみしさが結構あります

最後の最後に三男くんの反抗期が終わってくれたこともあり

もう少し三男くんと遊びたかったなぁと思います

明日は卒業式

洋服も用意できてます

明日は少しだけ早起きします

バタバタしたくないから

明日は楽しい1日でありますように!!





午前中は次男くんの証明写真を撮りに行きました

いよいよ就活をするようです

良いところが見つかると良いね




これで私も少し落ち着いて自分の時間取れるかなぁ

次男くんは私に対して制限が多いので

なかなか好きなことが出来ません

イヤではないのですが

たまにのんびり昼寝したり映画見たりしたい

そんな感じです





今日のお弁当







来月からまた三男くんもお弁当仲間入りです



そういえば三男くんいきなり愛知に行くそうです

31日の新幹線チケットが送られてきました

入社式と研修で約一週間愛知だそうです

そんなに長く離れたことがないので

私もさみしいです



千葉県の地震おさまりませんね

明日は水のタンク入れに行こう

お水は大切です



今週忙しいのですが

着々と用事が済んでいってます

この調子で頑張ろう