$やっと色々が終わりました

最後の次男くんの話しが1番こたえました

疲れて眠いのに~って感じでしたね

鬱病になって日に日に細かくなっていく次男くん

本人の意思とは別のところなんだろうけど

まあ話が長い

そんな感じでこの時間

明日も5時半には起きなきゃなのに

まあグチはそのくらいに





今日は千葉県地震が多くて

といっても小さなものばかりですが

そういうのも危険信号かも!

みんなで相談して食料と水などを少し多めに買いました

猫さん達のご飯もちゃんと買いましたよ!!



そして次男くんの車がバッテリーあがってしまって

車屋さんに電話してレッカー頼んで運んでもらいました

今の車はちょっと面倒くさくできている感じらしい

それに車屋さんまで坂が多くて心配だったので

無料のレッカー使いました

レッカーやさんの方がめちゃくちゃ作業が早くて

あっという間に車積んで出てきいました

全部で10分かかってなかったです

とりあえず動くようにしてレッカー車に積んで固定して私がサインするの作業ですよ

プロのお仕事を見れたなぁ~と思いました


明日雨なのに引き取りです

電車で車を取りに行きます

めんどくさいな!

やるけどね!




あとは教習所の送迎

帰りは教習所バスに乗れなかった三男くんの友達を送りました


今日はずっと動いていたなぁ


夜ご飯に焼売作ったら

なかなか美味しくできました

タケノコ入れました


ブンブンチョッパーさん大活躍です



あと母と父とも電話でお話ししました

ふたりもガンと闘ってがんばっているので

私も頑張らないとです




今日のお弁当




つくね弁当

私と下ふたりはお昼にカレーうどんにしました
また麺と次男くんに言われてカチーンでしたが
時間なかったんだもん!!
明日は絶対麺にしない!!
悔しさをバネにって感じです!



三男くんがポケモンGO始めてくれました
私にフレンドが出来ました〜
嬉しいですね


明日は姪っ子ちゃんのお子ちゃまの誕生日プレゼント探さなくちゃ


忙しいは続く

明日の朝は焼き立てパンいっぱい食べちゃおう
幸せだわ~

寝ないと!
おやすみなさい