今日は朝から教習所

三男くんついに車の免許を取ります

今日入校なんですけどね

あれこれ話聞いてきてなくて

初っ端から心配です

しかも学科はオンラインとか

私も初めてだらけなので心配です


明日は雪予報だし

三男くんはいつも天気に恵まれない子だよな

昔から運動会や遠足などの行事は

雨が多かったです

雪の日はアルバイト入っていたりと

そんな感じだったので

今回もか〜ってなってます

教習初日に雪

夜7時からスタート

絶対降ってるよな~

頑張ってもらうしかないけどね

私も送迎頑張らないと


明日はお仕事だし

歯医者さんもあるし

はぁ( ´Д`)=3って感じです

長男くん早出なので4時起きだし



母はがんばりますよ!!

さてもうちょっとしたら寝ます




最近のお弁当









呪術廻戦の五条先生のお土産にあった大福
お取り寄せしたら
おいしかったです


また食べたいです


 

 


 

 


 

 

忘れてました!!

今日三男くんとハンバーグ作りました

コロナがピークの時に学生だったので

調理実習をほとんどしたことがないとのことで

みんなやるものだし

ハンバーグは基本かなぁ~

そんな感じで作りました


写真は忘れましたが

美味しく出来ました

次はなにを一緒に作ろうかな~


ではおやすみなさい