今日は三男くんと

switchのアソビ大全のオセロで遊びました〜笑

全然勝てませんでした

CPUは強すぎます!!

誰が勝てるのか!!

また気が向いたらやろう



あとはケーキを買いに行ったりして楽しかったです


三男くんが




欲しかった本をクリスマスプレゼントで買ってくれました
嬉しいです
今読んでる本を早く終わらせたいと思います



今日はクリスマスしました



たまたまお買い物に行ったら
半額になっていたので買っちゃいました
おいしかったです




ケーキも初めてのお店だったのですが
激ウマでした
私は大好きです
2個も食べちゃいました

胃がもたれてます
後悔はないです



あとおモチもらいました




これはお礼を考えないとだ〜






あとおもしろくて買ってみたら
おいしかったです
おにぎりが欲しくなる味でした




今日のお弁当




もう寝ます
おやすみなさい