今日はなんとなく色々こなしました

おかげでおウチも片付いたし

気分が良いです


次男くんとバイクの給油にも行きました

楽しかったです


お庭づくりも久しぶりにしました





わかりにくいですが

平らにして防草シートをひきましたが

全然足りなかったので

近いうちにカインズ行かないと

土運びは疲れました~

続きはまた今度!!笑



お庭づくりの間

次男くんはバイクに乗ってお出かけ


ぶんぶんチョッパー



買ってきてくれました

割れてしまったので…



あとちょっと早いクリスマスプレゼントをくれました




カエルのコポーちゃん
あと水筒
欲しかった水筒なので嬉しいです
さっそく明日お仕事に持っていきます
ありがとね



こないだゲーセンで取ってくれたコーヒーメーカー
なかなか良いです
明日も使おう




今日の夜ご飯は
こないだ中華街で買った肉まんを食べました






デザートにはコストコのパンナコッタ


なんだかとても贅沢ですね
節約頑張ろう!笑




今日のお弁当


カツ丼!!



今日から韓国ドラマ
「先輩、その口紅塗らないで」
前に見てましたが
途中で無料期間が終わって見れないでいたので
続きを見ることができます

でもそろそろ寝ようと思います
ではおやすみなさい