今日は切った木のお片付けをしましたが

暑くて途中で断念しました




片付け前に撮った写真
この枝達はあとひとつまでやりました
それがなくなったら
また木から枝を切ります
そんな感じで少しずつやっています
いっぺんには厳しいので
また明日やろう

これが終わっても
まだ木はあります
裏にびわの木があるのです
なんでそんなに日当たり悪い所に植えたのかなぁ
前の住人は謎ばかりです
よくわからない柑橘系の木が植わっていたり
隣の土地にいってしまう金木犀の木が植わっていたり
おかげで大変です




疲れてゴロゴロしていたら
私の頭のところで爆睡してました
かわいい





今日のお弁当
気が乗らなかったので超手抜き

豚肉の塩ダレ炒め
油揚げをカリカリに焼いたもの
プチトマト

目玉焼き作ったけど乗せられなかったので
朝ごはんに出しちゃいました

明日は長男くん早出なので
また手抜きになりそうな予感です



今日の夜ご飯




YouTubeで見つけたものです



じゃがいもじゃなくて
マッシュポテト使いました
大好評でした

これはまたやろう







この本もうちょっとで読み終わっちゃいます
私のうちの次男くんと良く似ているので共感が持てます
なので励みにもなるので元気が出る本です
私にはですけどね
違う本も読んでみたくなりました
今度探しにいこう


早く寝ないと!
ではおやすみなさい