今日はお誕生日してもらいましたた

焼き肉行って




アウトレットへ行きました
私はダウン買っちゃいました

子供達は靴を買いました
他にもお買い物して

最後にカフェ・コムサでケーキ買って帰りました
ケーキは長男くんが買ってくれました

焼き肉は次男くんが多めで
残りは長男くんがお支払いしてくれました~







お腹苦しいです
おいしかった

みんなありがとう
49歳かぁ
思ったより早かったし
思ったよりおばあちゃんじゃなかった!
まだまだ元気いっぱい生きていこう



三男くんがコレくれました
明日食べます

明日はお仕事がんばろう


次男くんのバイクの納車が決まりました
25日です
お庭の草むしりなど急がないと
昨日今日とがんばりました
草むしり&木を沢山切りました
まだだから急ごう!!


猫さん達にも良いご飯出しました
今月誕生日だからね
本当におめでとう
目指せ20歳!!




この本おもしろいし
やる気をくれる本です
子育てに悩んだりしている方にオススメしたい本です
ご飯をがんばって作ろう!!

では韓国ドラマ見たら寝ようと思います
「乾パン先生とこんぺいとう」

ではまた明日