コウキのブログ

コウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今、俺の家で彼女と遊んでるニコニコ




彼女本読んでるんだけどね・・・しょぼんダウン




何話していいのか分からんあせる




気まずーいガーン




けど大好きだドキドキ




久々の更新なのにノロケてごめん(笑)






なんと!!!なんとなんと!!


俺に!!



彼女が出来ちゃいました~ラブラブ!



やばいやばい!!



嬉しすぎるラブラブ



相手は、小学校からの片思いの相手で、


今、俺もうちょいで中3だから・・・



4年越しくらい??



片思い暦、長えぇー( ̄Д ̄;;


けど、今日、勢いで告ってみたら・・・



まさかのOKラブラブ!


なんか、相手も俺が好きだってこと薄々気付いてたらしく・・・あせる



向こうも、なんか気になってたんだって(≧▽≦)



で、2人とも帰宅部だったから



彼女と手繋いで帰宅アップ


めっちゃ幸せだった(´∀`)



友達にめちゃくちゃひやかされたけどね(^▽^;)恥ずかしかったな、あれは・・・(^_^;)



んもー大好き(/ω\ドキドキ)



・・・けど、俺こんなキャラじゃないから


このブログ絶対友達とかに見せれないなσ(^_^;)


絶対、バカにされる。笑


いいもん、ぜってー見せねぇからべーっだ!



・・・彼女にも、見せれねぇな。うん。



まぁ、いっか。彼女には、直接伝えるしにひひ


大好きだよ!!

・・・愛してる。


これからも、一生俺について来い。

ぜってー、幸せにしてやっから。

離れてったら、許さねぇかんな。笑




・・・なんか、はずっ(//・_・//)


じ、じゃあ、これで(。・ω・)ノ゙

ぴぐもやってみた(*^▽^*)


だって、アメーバといえばピグみたいなもんだもんなチョキ


んで、説明を受けてる途中に


パシャリカメラ



コウキのブログ



・・・ひとみちゃんだっけ??



まさか、会えると思ってなかったww


軽く感動www



あ、もし、俺のピグに会ったっけピグ友申請よろしく( ´艸`)