今、俺の家で彼女と遊んでる![]()
彼女本読んでるんだけどね・・・![]()
![]()
何話していいのか分からん![]()
気まずーい![]()
けど大好きだ![]()
久々の更新なのにノロケてごめん(笑)
今、俺の家で彼女と遊んでる![]()
彼女本読んでるんだけどね・・・![]()
![]()
何話していいのか分からん![]()
気まずーい![]()
けど大好きだ![]()
久々の更新なのにノロケてごめん(笑)
なんと!!!なんとなんと!!
俺に!!
彼女が出来ちゃいました~![]()
やばいやばい!!
嬉しすぎる![]()
相手は、小学校からの片思いの相手で、
今、俺もうちょいで中3だから・・・
4年越しくらい??
片思い暦、長えぇー( ̄Д ̄;;
けど、今日、勢いで告ってみたら・・・
まさかのOK![]()
なんか、相手も俺が好きだってこと薄々気付いてたらしく・・・![]()
向こうも、なんか気になってたんだって(≧▽≦)
で、2人とも帰宅部だったから
彼女と手繋いで帰宅![]()
めっちゃ幸せだった(´∀`)
友達にめちゃくちゃひやかされたけどね(^▽^;)恥ずかしかったな、あれは・・・(^_^;)
んもー大好き(/ω\
)
・・・けど、俺こんなキャラじゃないから
このブログ絶対友達とかに見せれないなσ(^_^;)
絶対、バカにされる。笑
いいもん、ぜってー見せねぇから![]()
・・・彼女にも、見せれねぇな。うん。
まぁ、いっか。彼女には、直接伝えるし![]()
大好きだよ!!
・・・愛してる。
これからも、一生俺について来い。
ぜってー、幸せにしてやっから。
離れてったら、許さねぇかんな。笑
・・・なんか、はずっ(//・_・//)
じ、じゃあ、これで(。・ω・)ノ゙