どーも、ノートです。


今日は、昨日のことについて書きます



昨日は、午後から釣りに行っておりました^^


最初はエギングをしてたんですが、干潮なので


カサゴを狙ってました~


2gのジグヘッドと、ソフトルアーです。


使用したのは、フィナさんのいかマティ、エコギアさんのパワーシラスです。



ノートのエギング日進月歩-20100419195907.jpg
レンズに塩がついてしまって霞んでます・・・



こんな感じで探っていると、爆釣モードへ。


防波堤を縦に探っても釣れますし、横に探っても釣れます。


1回垂らせば1匹。入れ食いです。



サイズはピンキリですがw


20~27程の良型もたまに。



でもキープする用意はしていないので、全リリース。



ノートのエギング日進月歩-20100419195848.jpg
こんな感じで、次々と。



最終的な数は、軽く40匹は超えてます。



やはりキープする気が無いと殺気が伝わらないんでしょうかねw



ノートのエギング日進月歩-20100419195755.jpg
途中からは画像を撮るのが面倒で・・・w



久しぶりにマトモに釣った気がしますw



今度はガッツリ邪念を持って臨みたいと思いますwwwww




ではでは☆