こんばんは!
毎日毎日ブログを書こうと奮起していましたが先日のイベントの傷が癒えず療養中です。笑
ようやくお休みを頂いていた一週間の溜まったお仕事や頂いていたアポイントを少し終えいつもの時間が帰ってきましたのでようやく更新。
以前もちらっと書いたのですがnotequalstoreが5月より移転します!と言っても今の場所から徒歩1分。BYB ASIAのオフィス兼用で2フロアにて拡大移転です。
来月頭に正式発表致します!
本日は去年とてもお問い合わせ頂いたこのスニーカーがよりハイスペックになって登場です。
OB mesh sneaker white×water navy×orange 21000 jpy
3色展開中2色をカーキ以外のに職を展開。これは去年から取り扱っているのですが去年初登場の際はソールのロゴが無く水捌け具合もほどほどだった(それでもプールや海で十分です)のですが今回のものはさらにメッシュを改良しロゴもオシャレにバージョンアップです。
今回初めてこのスニーカーをご覧になった方は水捌け?とお思いでしょうが、実はこのスニーカー水陸両用なのです。
履いたまま海も入れるためダイビングシューズとしても使えますし、もちろん素足ばきもOK。
汗があまり篭りません。自分は先日シンガポールに持って言ったのですがホテルルームからプールサイドまで一足で十分間に合います!
そしてもう一つの売りは軽さ。片足がタバコ一箱より少し重いぐらい。
とにかく軽く通気性がよく水にも入れるというOBが開発したスーパースニーカーなんです!
navy×orange
水にも入れるということは汚れた時もお風呂に直接持って入れるのでそのまま水洗いしてベランダに出しておけば数分で乾きます。
仕組みはこの樹脂素材とメッシュ構造。わかりやすく言えばゴム素材に穴を開けまくって水の出口を作っているということです。だから湿らずに流れ落ちます。
クルーザーや釣りを趣味の方はもちろんダイビングから街履きまで完璧に使えるシューズをぜひ手に入れてみてはいかがですか?
足数はあと僅かになってます。お急ぎください♪
次回は引き続きOB のパイルコレクションです。前回アップしましたコットンピケセットアップはハーフパンツ以外完売しました。
ありがとうございました。
明日からの一週間が皆様にハッピーな一週間になりますように・・・。
notequal multi brand store
大阪市中央区南船場3-3-3-4F
06-6224-0133
notequalstore@gmail.com
向當

